Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
携帯からの更新
引越ししてからはじめての携帯からの更新です。今週は仕事でインできないんですよねぇ(;´д⊂)せっかく待ちに待った4次転が実装されたっていうのに(´・ω・`)てか4次スキルってSPあればすぐにつかえるわけじゃないんですねΣ(ノ∀`)ペチッスキルブックなるものを手に入れないといけないとか・・・しかもSPを11以上振りたかったら別のものがいるそうですね><めんどくせ~って感じですね。あとたぶん投げで1番重要であろうトリプルスローはジャクムのドロップらしいので私が手に入れるのはいつになるのか・・・。もし投げの4次スキルに関するものが露店にだせるなら高額になることは間違いないですね。それにしても色々な人のブログを見ていますが4次スキルやばいですよね!!プリの4次(ビショップ)が40Kとか出してますからね!3次で60Kとか出してたヒーローはどうなるんでしかね(・∀・;)そしてハミの4次、(ナイトロードだっけ?)は火力とかどうなるのかなぁ・・・。いままでハミは突出してるって言われてきたけど4次でいきなりネタ職ってことはないよね?まぁ来週はインできそうなのでそれまでのお楽しみかな(^ー^)それじゃ今日はこの辺で(^_^)/~
149レベル
もう少しで入学式や新しく会社に新人が入ってくる時期ですね。私が仕事を始めてからもう1年がたつんですね。早いものです。なんかこの1年間はいままで生きてきた中で1番早く感じましたね・・・。いろいろ大変だったから><
別にどうでもいいですかそうですか・・・。

さぁめいぽ~

水曜日に久しぶりに姫を狩りましてね。今日も引き続き姫を狩ったんですねはい。

Maple0209.jpg


これで経験値を99%まで一気に上げました♪こんなに狩ったの久しぶりかな(’-’*) フフ

deそのあとジャクムいってきました

Maple0215.jpg


本体撃破でレベル上がると思ったら最後の腕で上がっちゃってSS撮るの失敗><まぁこれで150まで@1レベとなりました。忙しいからなかなかあげれないけど150までがんばります><ちなみにSDTだったんだけど兜は出ませんでした(T△T)
あと気がついた方もいると思いますが髪形変わりました(*´▽`*)ランダムでやったらサブと同じになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

以下コメント返信

きむさん>デート1回で軍手お譲りしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今度一緒に狩りましょうね♪

本日の更新終了

じゃまた|ω・`)ノ  
函館旅行
先週の土日月で職場の人たちと函館に旅行いってきました♪
初日は移動で8時間くらいかかって疲れたけど2日目が楽しかった(*'▽'*)わぁ♪ 
初めて五稜郭にいったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

F1020012.jpg


あとあの有名な函館山から見える100万ドルの夜景も見に行く予定だったんだけど・・・。夜吹雪いていけなかった(;_;) グスングスン

そんなこんなな函館旅行でした~(⌒▽⌒)

さてめいぽ~

今日インしてフリマ回ってたらなぜかしら軍手強化したくてどうしようもなくなったんですよ!それで42mで茶軍手買って70%書をぺたぺた貼っていきました。
すると
[函館旅行]の続きを読む
引越し~
ブログ引越ししてからはじめての更新ですね。
引越しした理由はなんとなくでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ってことでこれからもよろしく!

ってことでめいぽ~

まずですねサブの麗が59レベになったんですねはい

  Maple0207.jpg


ちゃくちゃくとレベルあがってますよぉ!!3次はまだまだかかりそうかな・・・。

あとメインでまたまたビサス~

Maple0204.jpg


2回やって2回とも撃破しましたよ(o⌒∇⌒o)

後はジャクム~

Maple0208.jpg


結局3ゲージ目で撤退だったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで更新糸冬了..._〆(゚▽゚*) 

これからも更新していきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

じゃまた|ω・`)ノ
