Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
もうすぐGW
もう少しでGWということでめっちゃ仕事もやる気が出てブンブンいってるレイです(=゜ω゜)ノこんちゃ
この前の日曜日にインしたのに更新してませんでしたね。まぁネカフェからインしたんでSSとかないから更新してもたいした面白くないと思うけど(*´・д)(д・`*)ネー
日曜日やったっていえばBG戦くらいかな。時間なかったからたいしたことできなかったんだよねΣ(ノ∀`)ペチッ
てか土曜日待機ってことで超ひましてたんで先輩にDVD借りて映画のNANAをみてました。そこ!遅いとかいわないΣ(ノ∀`)ペチッ物語りも結構好きだけど映画に入ってる伊藤由奈(映画内ではREIRA)の曲がめっちゃ気に入りました( ^ー^)興味のある人は見てみてね(・∀・)ちなみに私は3回くらい繰り返してみましたΣ(ノ∀`)ペチッ
ってことでネタがないので更新終了!連休まであとちょっとなのでみなさん仕事や勉強頑張りましょう!連休入ったら久しぶりに廃狩りしようかなぁ・・・
給料日
今日は待ちに待った給料日ですね!高校や大学を卒業し就職してからの初めての給料日って方も多いのではないかと思います。でも今時は銀行や郵便局に振り込まれるということが主流なので初めての給料の喜びが半減していると思うんですよねぇ(;´д⊂)私の初任給は直接お金を手渡しで渡されたので超嬉しかったです!たしか税金や保険料などを引かれても諭吉さんが12人くらいだったような・・・。まぁ東京とかいったらかなり少ない方だと思うけど私の住んでいるところでは普通くらいなのかな?でも私の職種は今の段階で家賃や食費や光熱費などの生活費がかからないから超うまーなんですね!この職種について聞きたいことがあれば内緒でもしてもらえれば少しは答えますよΣ(ノ∀`)ペチッあんまおすすめしないけど(つд`)ってことで更新おわり!またね(^_^)/~
4次転職
最近仕事で疲れて平日は20時に寝てます@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週の土曜日だったかな?やっとメインのレイが4次転しました(*´▽`*)ちなみにネカフェで転職したのでSSなしです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
あと久しぶりに大親分戦に行ったりとかしましたよっと

Maple0222.jpg


もちろん大親分には1発も攻撃あたらないんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー てか4次出て倒すまでの時間めっちゃ短くなってるしΣ(ノ∀`*)ペチッ いままで1時間半くらいだったのが半分くらいになってた。弓のPTスキルの影響が大きいみたい。

さて今週の出来事~

今週は久しぶり?にビサスいってきました

Maple0224.jpg


ドロップは・・・どうだったかなぁ。わすれた!

まぁあとはジャコモとか

Maple0225.jpg


DE今回くじでTスロのスキルを20まで上げるやつをもらいました♪まだTスロのスキル使えないからしばらくは保管って感じなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

それとね!今日はじめてスカドラをドロップしました!

Maple0229.jpg


能力はこちら

20070415150832.jpg


このあと30分もしないうちにスカドラは闇の世界に旅立たれましたorz

以上更新糸冬了..._〆(゚▽゚*) 

じゃまた|ω・`)ノ
ごめんなさい
昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。てことで昨日の記事はうそですごめんなさい(;´д⊂)ちなみにこのネタは去年きむさんがやってたものをパクリましたごめんなさい(つд`)おもしろそうなものをみたら真似したくなるっていうあれですよΣ(ノ∀`)ペチッまぁ元ネタ考えたきむさんには見た瞬間わかったとおもいますけど(*´・д)(д・`*)ネーでも昨日も含めて1週間インしてないからホントにパス抜かれてるかもしれないけどΣ(ノ∀`)ペチッなんにしてもまだ引退する気もないしブログも更新していきますのでこれからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
引退します
今日の仕事が予定より早く終わったので家に帰りめいぽをやろうとしたらインすることができなくなっていました。たぶんBANされたかパス抜かれたかでしょうね。4次するの楽しみにしていたんですけどねぇ・・・。仕事もいそがしくてなかなかインすることができないのでこれを機会に引退しようと思います。ブログもそのうち閉鎖すると思います。ギルドや友録していた人たちになんの挨拶もなく引退ということになってしまい申し訳ないです><このブログをみてくれることを願います。今まで本当にありがとうございました。
