Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
レアモノきたじぇいヽ(´ー`)ノ
さっきPCのほうで更新しようとしてたんですが間違って記事を消してしまいましたΣ(ノ∀`)ペチッまた同じこと書く気にならなかったので今日は携帯から更新します。えと、ついさっきですね。職場に帰る時間まで30分くらいあるからちょこっと骨龍でも狩ろうかなと思っていったんですね。そしたら3匹狩ったところでボロっと四角いものが落ちたんですよ。まぁマスタリーってことはすぐにわかったんですけどなんのマスタリーかわからずとりあえず取ってみました。すると「ブーメランステップ」の表示が・・・。ん?どっかでみたような・・・。たしか某斬りsがブログで高くて買えないっていってたものだと思いギルドの人に聞いたわけですね。すると「それ昨日露店で出して2~3時間で270mで売れたよ」って。え!?ジャクム兜より高いじゃんΣ(ノ∀`)ペチッでも露店開いてる時間ないし拡声器で売ることにしました。最初は250mの希望がきてたんですけどどんどん値段が跳ね上がって結局295mで売れていきました。棚からぼた餅ってこういうことかしら?ってなことで更新おわり。携帯字数すくないのよ。そいじゃまたね(^_^)/~
トリプル
GWあけの仕事はかなりつらいものがありますね><今週の平日すごい長かったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 @レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えとですね、今日も昼からジャクム戦があったんですねはい。

Maple0275.jpg


このジャクムで念願のトリスロを(σ・∀・)σゲッツ!!

20070513144351.jpg


これでやっと4次しましたって人前でいえますΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもまだ10しか振ってないから弱いんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラッキーよりは強いけどまだ②だね。

あとはギルメンで姉御したりとか

Maple0273.jpg


アイズのおかげで火力3人なのに倒すのめっちゃ早かったΣ(ノ∀`*)ペチッ
メンバーが強い人ばっかだったってのもあるんだけど・・・。わたしよわ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ほかはまぁ殿様殿様ってみんな言ってるんで見に行ってきました
結果は・・・

Maple0271.jpg


13kくらいもらって即死(´゚ω゚):;*.:;ブッ これ戦士・魔法使い以外無理だろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

以上で更新終わりです~
来週は忙しいからインできないっぽいんだけど><気が向いたらまた携帯で更新しようかなぁ・・・。

ってことでまたねぇ
じゃまた|ω・`)ノ
昨日の記事
昨日の記事で上位ランカーはみんな自分勝手みたいな書き方をしてしまいましたが、例に出したような上位ランカーは一部の人なのでそこのところを間違わないで下さいね(;´д⊂)その一部の人のせいで迷惑してる上位ランカーもたくさんいるんですよ。私のギルドの人(180代のランカー)もこんなことを言っていました。ジャクムとかで下手なことを少しでもいうと「これだから○○は(180代のランカーの人)」とか「これだから○○は(高レべルギルド)」っていわれるって。すごくいい人もすでに悪い人ってイメージをもたれているんですよね。あとある人のブログにこんなことが書いてありました。「高レベルの人はレベルの低い人が話しかけても無視をする」、これも一部の人だと私は思いますけどね。話しかけたらちゃんと返してくれる人は沢山います。一部の人のせいでそういう高レべ=マイナスイメージってるんですよね。ただボス戦の移動で急いでいたりいそがしい場合は無視されることもあると思いますけど。あとは私も結構経験があるんですけど、こんな人は返答したくないって人もいます。どんな人かというと
[昨日の記事]の続きを読む
そういえば
GW中に色々なブログを拝見させてもらい思ったことをそのうち書くとか言って書いてませんでしたね。思ったことというのはジャクムについてなんですけどね。ジャクムをしたことある人はわかると思いますがジャクムはかなり人気のボスでしかも3CHでしかできないのである程度順番があるんですね。それでもたまに誰もやってない時間とかがあるんですよ。そこに腕もぎや本体戦などのPTが入ります。するとちょっと問題が起こるんですね。例えば私の達のPTが8時開始予定だとします。そのあと9時からAPTが並んでいます。私たちのPTは50分あれば撃破できるのでAPTには影響ありませんが、私達のPTの前にやってるPTがありました。そのPTが終わったのが8時半でした。そこで私達はまだメンバーの揃ってないAPTにこう言われました「こっちが9時開始予定なのでそのあとにしてください」「はぁ?」って思ったのは私だけ?実際いってる人いるんですよ!私も言われたことあります。確かに9時から予約入れていたのはわかりますよ。でも遅れることの原因は全くこちらにはないのになんで私達だけとばっちりを受けないといけないの?って思うんですけど間違ってるのかな?ほかに
[そういえば]の続きを読む
引退していく者
以前私は引退する人は自分なりによく考えた結果引退することになったのだから止めることはしないと考えていました。でも今は引退して全くインしなくなってしまうのもどうなのかなぁって思います。よほどのことがあるのなら話しは別ですがリアがいそがしいとかならたまに休みの日や気が向いたときにちょっと遊びに来てもいいんじゃない?って思います。実際私も仕事が忙しくなるので引退しようかなと考えたことがありました。でも仕事が休みの日だけインしても結構楽しいと思います。逆に毎日インしていると狩場獲得やら効率やらで楽しめてなかったんじゃないかなって思います。でもたまにしかインできないとレベルはそんなに上げれない、それなら効率とかもとめるよりボス戦などでコミュニケーションをとるほうがいいという方向に向かうと思います。めいぽの面白さって顔も知らない人達と強いボスを話をしたりしてみんなで倒すことだと思うんですよ。なんだか話しがそれてきましたね。私の言いたいことは忙しくてもたまにインして友録してる人たちと話しをしてボス戦して楽しんでもいいんじゃない?ってこと。引退した人がこの記事を読んでもどってきてくれることを期待しています。
ギルドジャクム~
今日でGWも最終日ですね。仕事でGWなんてなかった人もいると思いますけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。 休めた人は楽しめましたでしょうか?私はめっちゃ楽しんだぞヾ(@^∇^@)ノ @レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてめいぽ

ついさっきギルドジャクムしてきました♪

Maple0267.jpg


ギルメンだけでジャクムを普通に撃破するとかやばいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 11人くらいだったけど1時間かかってないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ 兜も出たしGW最終日を最高の形で終われてよかった(*'▽'*)わぁ♪ 

あとは久しぶりにビサスもいってきました(’-’*)

Maple0265.jpg


SDTなのに2回撃破してスキル1個ってどんだけケチやねん!( ゚Д゚)

それとですねぇ!この休み中に念願のあれを手に入れましたよ!!





20070506131322.jpg


↑これΣ(ノ∀`*)ペチッ
安くなってきたから思わず買っちゃいました><
これめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもトリスロ20をうっちゃったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー そのうち出回ってまた手に入るでしょ><でもまず先にスキルブック手に入れないと(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ジャクムなかなか参加できないから手に入るのはいつになるのか(;゚∀゚)=3ムハァ

あとケンs引退ってことで雷シュリ3つ預かったけどあくまで預かっただけだからそのうち戻ってきてね♪たまに遊びに来るくらいでもいいからさ><待ってるよo(^o^)o

ってことで更新終了

じゃまた|ω・`)ノ
BG戦
毎日更新したいとは思ってるんですけどネタがなくて結構困ってます><誰かネタをください!@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日?まぁ今日の午前1時くらいだったかにBG行って来ました。

Maple0255.jpg


今回のBGはテロ多くてお墓続出でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 私も1回親びんに抱きつかれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ そんなことで人数がめっちゃ減っちゃったんでBGA倒して終わりました><経験値は5mくらい入ったのかなぁ(*'q')

今日のネタは以上!めっちゃ少ないけど勘弁してΣ(ノ∀`*)ペチッ

じゃまた|ω・`)ノ
150レベル
昨日の5月2日でブログを初めて1年になるってことを忘れていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 時がたつのは早いものですねぇ・・・。この1年間忙しかったから早く感じるのかもしれないですが。

さてめいぽ~

本日やっとレイのレベルが150レベになりました!

Maple0240.jpg


いやぁ140から150まで約1年もかかっちゃいましたよ><140までは半年で上がったんだけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
やっぱ仕事してるとなかなか上がらない(*´・д・)(・д・`*)ネー

拡声器や内緒などでお祝いの言葉ありがとうございました♪皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて150レベになったってことで装備・ステ晒しでもしましょうかね。
まぁまだごみばっかりなんでみても面白くないとおもうけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 

20070815233649.jpg


20070815233725.jpg


20070815233749.jpg


20070503233226.jpg


20070503233254.jpg


20070503233319.jpg


20070503233357.jpg


20070503233500.jpg


20070815233824.jpg


装備はこんな感じかな(*'q')

あとステ

20070815234158.jpg


攻撃力の上がJたこ使用時でしたが通常時です。
普通に130レベくらいの人に火力負けてるけどその辺は気のしない方向で。゚(゚ノ∀`゚)゚。

@シュリは日8雷12土12持ち歩いてます。4次スキルでなんちゃらってのあるからほとんど土シュリまで使うことなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

あとは篭手を何とかしたいね!

ってことで更新終わり~
じゃまた|ω・`)ノ
さぼりすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ
しばらく更新サボってましたすみません><
えと、30日1日に待機ってことで何も出来なく暇してて、そいでいろんな人のブログをみて思ったことがいろいろあったんですねはい。まぁそれは長くなるのでまた次の機会にでもΣ(ノ∀`*)ペチッ

さぁめいぽ~
今日の更新はWG入ってからの出来事かな
まずは毎回のジャクム~

Maple0232.jpg


2回やって2回目はたしか撃破直前で死んだんだったなぁ・・・。ドロップとかは忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとは今日6時くらいから骨龍狩って30%くらい上げました

Maple0237.jpg


明日150レベにできそうかなぁ・・・

以上更新終わり!
早いとかいわないそこ!

じゃまた|ω・`)ノ
