Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
ボス三昧
今年の夏は涼しくていいですね♪この前なんて夜に外でたら息白かったし(´゚ω゚):;*.:;ブッ 北海道だけなんですかね?まぁ北海道の人は夏風邪ひかないように注意しましょう!@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この3連休はずっとサブやってました。SSないけど3日間で5レベル上げて現在66レベです。これからしばらくメインは停滞かな・・・。ボス戦だけって感じになりそう。

deメインでは3日連続でジャクムやりました

Maple0208.jpg


6回やって3回くらい落ちるなり死ぬなりしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
なんか最近ラグってやばいんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ しかもぜんぜん兜でないし><

@はビサスとか

Maple0313.jpg


初スキルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!! 初めてスキルでたのみたし(*´・д・)(・д・`*)ネー

以下コメ返信
[ボス三昧]の続きを読む
153れべ
もう7月にはいっちゃいましたね・・・。今年もなんか時がたつのがすごく早く感じます><ぼーっとしてたら今年も終わっちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー @レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日レイが153レベになりました♪

Maple0311.jpg


んーやっぱ1年に10レベくらいのペースかなぁ。大親分に攻撃当たるのは来年になりそう><

@ソロビサスもしたよ
結果はこちら↓

Maple0308.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ
見事に撃破されてきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

3日間めいぽしてたけどネタぜんぜんないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
なので今日はこれで更新終わり

以下コメ返信
[153れべ]の続きを読む
