Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
154レベ
最近暑さのせいで汗かいて体べとべとして気持ち悪い日が続いていますね><ホントこの暑さどうにかならないものでしょうか・・・。

さてめいぽ
今日メインが154レベになりました

Maple0325.jpg


この@大親分戦があったんですが命中装備をちょっと借りて30回に1回くらいで大親分に攻撃が当たるようになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そこ!つかえねぇって思ったろいま!!
確かに使えないけど許してください><

DEその@ドロップの分配でなんと役に立ってないのに1番にあったってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

20070815234931.jpg


それでこれ↑もらっちゃいました
強化でメルなかったから許してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

それと拡声器でフリマにちょっと気になるものを出品したとのことだったので見に行ってきました

20070815235123.jpg


これ↑ホントに実装されましたね。70レベからってのがちょっと気になるけどいつかはもってみたいですね♪

以下コメ返信
[154レベ]の続きを読む
ソロビサス
今日は昨日いっていたソロビサスの攻略?っていうかちょっとしたコツを紹介したいと思います。

まずあれだよね、ビサスで厄介なのが本体よりこいつ↓

20070814181402.jpg


ミス(´゚ω゚):;*.:;ブッ

20070814181500.jpg


↑こいつだよね!
投げはこいつの爆発にたえれるようになるには160レベくらいにならないと耐えれないのかな?くわしくはわからないけど・・・。でどうやってこいつを何とかするかというと

Maple0318.jpg


↑ここのためるんだ♪ある程度たまると下に沸かなくなるんだなこれが!下に沸く爆弾のないビサスなんて火のない火薬と一緒(´゚ω゚):;*.:;ブッ お肉の入ってないハンバーグみたいな。でもたまるまでは下に沸くだろって思うでしょ?もし下に沸いたらひたすらフラッシュジャンプで逃げてください(´゚ω゚):;*.:;ブッ 適当に飛んでたら当たることはないですからΣ(ノ∀`*)ペチッ ただしここで本体と接触する可能性があるので投げでソロビサスする時にはHPが3500くらいあることが必須になってくるかも。

まぁ爆弾をうまく上にためれたら1段は問題ないでしょう。@は2段だけど2段は接触5.3kくらいになるのかな?こんなHP投げにあるわけないよね(´゚ω゚):;*.:;ブッ なので2段は↓こんな感じで狩るんです

Maple0319.jpg


接触しないようにDSで戻ってきてロープを上る。上まで来てビサスも上まで来たら飛び降りて下に来たらDS解除。そしてFJで逃げながら攻撃
Maple0010.jpg


で端まで来たらDSって感じでそれを繰り返す!ちなみにここでのコツは欲張って攻撃し続けないこと(´゚ω゚):;*.:;ブッ やりすぎて接触すること結構あるのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

そしてこれをクリアすると

20070814182940.jpg


↑こうなるわけですね♪もうみんなわかってるとは思うけどまだソロで挑戦してない人は参考にしてもらえるとうれしいです^^ってことで今日の更新終わりです

じゃまた|ω・`)ノ
しばらく放置してました
ずっと更新しないでほったらかしてすみません><更新めんどくさかったんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 

さてめいぽですがSSのソフトが調子悪かったみたいで撮れてると思ってたら全く撮れてなかったんですねはい><なのでSSはついかい回しですが許してね^^;

まずサブの麗が70レベになりました。

20070814180517.jpg


その@3次もしたんですがあの「きらーん」っていうところSS撮ったと思ったら撮れてなかったんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 めっちゃショックorz

@は毎度おなじみジャクム

Maple0300.jpg


4回やって1個兜出たのかな?分配がたのしみ♪

@ビサスもしたけどそれは明日ソロビサス攻略法ってことで紹介しますってなことで今回の更新終了です!

じゃまた|ω・`)ノ
