Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
今の心境
現段階の私の考えはブログは閉鎖する方向で考えています。
ゲームの方は機会があれば引退しようかなという感じです。
4月から試験だし3月くらいからやってる暇はないような感じなので・・・。
そこでやめる機会というところなんですが、IDを売ろうかと考えています。売ってキャラにインできなくなればすっぱりやめられるかなと。
もう2年以上やってきたキャラなので名残惜しい気も少なからずありますが。
ってことで158NL、113DKのIDを買い取ってくれる人を募集します。
もちろん売ったらゲームはもうしないのでメルやWMではなく現金でということになりますが。
希望者いましたらコメントに書き込みお願いします。
はぁ・・・
このブログもしばらく放置しちゃいましたね。
なんか最近更新する気力が起きないというか同じネタしかないし更新してもつまらないなぁって思ってきちゃった・・・。
めいぽもなんか同じことばっかりで飽きてきたし。
狩りする時間あったらカラオケいったりボウリングいったりしたいし、一緒にいく相手いないけど。
一緒に遊んでくれる人募集!!
いまの心境はそんな感じ。
このブログは閉鎖かなぁ・・・。
ゲームの方は・・・どうなんだろう。引退かなぁ。だらだらやっててもやめる機会ないしやめる時期なのかなぁ
