Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
ありがとう 
始まりは高校3年の5月・・・友達とネットカフェに行ったのが始まり。
友達がやってるのを見て面白そうだなぁっとおもってやってみた。この時初めてメイプルストーリーというゲームに出会った。
最初は戦士をやっていました。でも家にはPCがなかったのでたまにネットカフェに行ってやる程度だった。
やってるうちにすごく面白くなってPCを買った。ネット環境がそろったのは確か9月。このころから学校が終わったらリア友とレベルを競ってあそんでいた。11月くらいには80レベにナイトになりレベルがなかなか上がらなくて飽きかけていた。
そんなころにアニメのエヴァンゲリオンを友達に借りて見てみた。アニメにしては内容が濃く難しかったが面白いなぁっと感じた。
そして気がついた。あのリプルって髪型ってエヴァンゲリオンに出てくる綾波の髪型に似てるなぁっと。ちょっとネタで綾波レイをめいぽで再現してみるかと思い作ってみた。
いざ作ってみるとかなり完成度が高くいい感じに出来上がった。最初は露天キャラとして使っていたがメインも飽きてきたのでほかの職でもやってみるかって事でこのI綾波レイIをやってみた。
[ありがとう ]の続きを読む
