Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
BG戦
毎日更新したいとは思ってるんですけどネタがなくて結構困ってます><誰かネタをください!@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日?まぁ今日の午前1時くらいだったかにBG行って来ました。

Maple0255.jpg


今回のBGはテロ多くてお墓続出でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 私も1回親びんに抱きつかれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ そんなことで人数がめっちゃ減っちゃったんでBGA倒して終わりました><経験値は5mくらい入ったのかなぁ(*'q')

今日のネタは以上!めっちゃ少ないけど勘弁してΣ(ノ∀`*)ペチッ

じゃまた|ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
