Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
ギルドジャクム~
今日でGWも最終日ですね。仕事でGWなんてなかった人もいると思いますけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。 休めた人は楽しめましたでしょうか?私はめっちゃ楽しんだぞヾ(@^∇^@)ノ @レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてめいぽ

ついさっきギルドジャクムしてきました♪

Maple0267.jpg


ギルメンだけでジャクムを普通に撃破するとかやばいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 11人くらいだったけど1時間かかってないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ 兜も出たしGW最終日を最高の形で終われてよかった(*'▽'*)わぁ♪ 

あとは久しぶりにビサスもいってきました(’-’*)

Maple0265.jpg


SDTなのに2回撃破してスキル1個ってどんだけケチやねん!( ゚Д゚)

それとですねぇ!この休み中に念願のあれを手に入れましたよ!!





20070506131322.jpg


↑これΣ(ノ∀`*)ペチッ
安くなってきたから思わず買っちゃいました><
これめっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもトリスロ20をうっちゃったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー そのうち出回ってまた手に入るでしょ><でもまず先にスキルブック手に入れないと(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ジャクムなかなか参加できないから手に入るのはいつになるのか(;゚∀゚)=3ムハァ

あとケンs引退ってことで雷シュリ3つ預かったけどあくまで預かっただけだからそのうち戻ってきてね♪たまに遊びに来るくらいでもいいからさ><待ってるよo(^o^)o

ってことで更新終了

じゃまた|ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/05/06(日) 13:23:27 | URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
