Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
引退していく者
以前私は引退する人は自分なりによく考えた結果引退することになったのだから止めることはしないと考えていました。でも今は引退して全くインしなくなってしまうのもどうなのかなぁって思います。よほどのことがあるのなら話しは別ですがリアがいそがしいとかならたまに休みの日や気が向いたときにちょっと遊びに来てもいいんじゃない?って思います。実際私も仕事が忙しくなるので引退しようかなと考えたことがありました。でも仕事が休みの日だけインしても結構楽しいと思います。逆に毎日インしていると狩場獲得やら効率やらで楽しめてなかったんじゃないかなって思います。でもたまにしかインできないとレベルはそんなに上げれない、それなら効率とかもとめるよりボス戦などでコミュニケーションをとるほうがいいという方向に向かうと思います。めいぽの面白さって顔も知らない人達と強いボスを話をしたりしてみんなで倒すことだと思うんですよ。なんだか話しがそれてきましたね。私の言いたいことは忙しくてもたまにインして友録してる人たちと話しをしてボス戦して楽しんでもいいんじゃない?ってこと。引退した人がこの記事を読んでもどってきてくれることを期待しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
