Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
トリプル
GWあけの仕事はかなりつらいものがありますね><今週の平日すごい長かったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 @レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えとですね、今日も昼からジャクム戦があったんですねはい。

Maple0275.jpg


このジャクムで念願のトリスロを(σ・∀・)σゲッツ!!

20070513144351.jpg


これでやっと4次しましたって人前でいえますΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもまだ10しか振ってないから弱いんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラッキーよりは強いけどまだ②だね。

あとはギルメンで姉御したりとか

Maple0273.jpg


アイズのおかげで火力3人なのに倒すのめっちゃ早かったΣ(ノ∀`*)ペチッ
メンバーが強い人ばっかだったってのもあるんだけど・・・。わたしよわ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ほかはまぁ殿様殿様ってみんな言ってるんで見に行ってきました
結果は・・・

Maple0271.jpg


13kくらいもらって即死(´゚ω゚):;*.:;ブッ これ戦士・魔法使い以外無理だろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

以上で更新終わりです~
来週は忙しいからインできないっぽいんだけど><気が向いたらまた携帯で更新しようかなぁ・・・。

ってことでまたねぇ
じゃまた|ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 17:13:13 | | #[ 編集]
めるちょsありがとう(*⌒▽⌒*)こちらこそよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
2007/05/29(火) 10:37:32 | URL | レイ #-[ 編集]
同じギルドよろしくねぇ~i-178
りんくしましった^^
2007/05/28(月) 15:45:07 | URL | めるちょ #HfMzn2gY[ 編集]
みなさんきてくれてありがとうございます^^
これからも更新がんばっていきますのでよろしくお願いします。
2007/05/28(月) 15:07:50 | URL | レイ #-[ 編集]
斬る人sのとこから来ました

足@&Triple(^O^)/オメデトーゴザイマス
2007/05/19(土) 21:52:12 | URL | 用済み #-[ 編集]
わざわざカキコしてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらゎぁおりんごの友のKEIGOといいますwまたちょくちょく見にきますねぇwあとトリプル+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノオメデトヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
2007/05/18(金) 21:44:36 | URL | oxKEIGOxo #mauyLjdI[ 編集]
随分遅くなりましたが訪問ありがとうございます


よろしければ相互リンクお願いします。
2007/05/18(金) 19:24:54 | URL | 斬る人 #yYppQbbc[ 編集]
レイc~遊びにきたぉ~ レイcのブログこんなに凄いんだね^^またいろいろ顔だしにきま~Suw

2007/05/17(木) 23:21:18 | URL | v羅蕪v #V9ycBn/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
