Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
函館旅行
先週の土日月で職場の人たちと函館に旅行いってきました♪
初日は移動で8時間くらいかかって疲れたけど2日目が楽しかった(*'▽'*)わぁ♪ 
初めて五稜郭にいったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

F1020012.jpg


あとあの有名な函館山から見える100万ドルの夜景も見に行く予定だったんだけど・・・。夜吹雪いていけなかった(;_;) グスングスン

そんなこんなな函館旅行でした~(⌒▽⌒)

さてめいぽ~

今日インしてフリマ回ってたらなぜかしら軍手強化したくてどうしようもなくなったんですよ!それで42mで茶軍手買って70%書をぺたぺた貼っていきました。
すると
1枚目○
2枚目○
3枚目○
4枚目○
5枚目○
おぉ!!!!!!!!
調子いいけどそろそろ消えるんだろうなぁと思って6枚目貼りました!
そしたら張り付いちゃいましてこの時点でこんなのが出来ました。

20070317190430.jpg


もうここまできたら勢いですぐ張るしかないでしょ!ってことで最後の70%をぺたっと・・・。


闇ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
っていったらネタ的に面白くなるんだろうけど張り付いちゃいました><m(_”_)m スンマソーン
ってことでこんなのできました

20070317190844.jpg


ネタ的には面白くなかったけど私的には張り付いてほっとしてます(^-^ ) ニコッ

あとはですねぇ~
またジャクムいってきたんですねぇ

Maple0212.jpg


今回のジャクムはめっちゃはやかった!
1回目25分くらい
2回目30分くらいで撃破しました!!
ちなみに兜は1個出ました♪

今日はめっちゃいい日だった(*'▽'*)わぁ♪ きっと日頃の行ないがいいからかmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってことで更新糸冬了

これからも当サイトをよろしくお願いします。

じゃまた|ω・`)ノ  
コメント
この記事へのコメント
五稜郭は去年函館行ったときに行きましたよ♪
夜景も綺麗に見れたし(*´д`*)ハァハァ

軍手待ってますね!!^^
2007/03/23(金) 15:49:16 | URL | きむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
