Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
バトン~
今月ずっとめっちゃめんどくさい仕事やってたんですけどやっと終わりますた♪@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は初バトンやりたいとおもいまーす

■誰に回すかを5人選んでください♪

  女神ちゃん
  稀夢さん
  りんごs
  マサさん
  ハミs

■その5人との関係は??♪

  ギルメンと元ギルメンとずっと昔からの友達です^^

■5人のいいところは??♪

女神ちゃん
      いつも明るくて元気なところかな
      ちょっとエロすぎるけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
 
稀夢さん
      めいぽ3代職を極めた人でいろんな意味ですごい人
      誰からも好かれるタイプだと思う
      こんな人になりたいと思うひとかな

りんごs
      りんごsも明るい人だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
      話聞いてたら面白い(´゚ω゚):;*.:;ブッ
      
マサさん
      とりあえずエロいΣ(ノ∀`*)ペチッ
      話してて楽しいしノリが.+゚*。:゚+(人・∀・)イイ!!+゚:。*゚+  

ハミs
      この人ほどテンション高い人はいないでしょってく
      らいハイテンション!ちょっと壊れすぎかもってく
      らい

■5人との出会いは??♪

女神ちゃん
      最初は確か武器庫だったかな?ともろくして一緒に狩る
      ようになっていまは同じギルドに入ってます♪

稀夢さん
      最初にあったのはジャクムの時。話したのはばい菌で狩
      ってるときです。初めて話した一言目が「お嬢さん」って
      紳士的かと思いきやかなり面白い人だった^^

りんごs  初めてあったのはばい菌でした
      確か奢凛ちゃんと一緒に狩ってるところに入れてもらっ
      たんだったかな?
      すごい前からの友達で1番楽しかった時期にできた友達

マサさん  マサさんと初めて出会ったのは武器庫でかな?
      ちょくちょく一緒に狩りしてたまたま前のギルドで一緒
      になったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ハミs   ハミsはおかめsの友達で武器庫で狩ってる時に知り合
      ったんだよね^^いまは同じギルドで廃テンションで暴
      れてます
■この5人がいて良かったと思うことは??♪

      話してて楽しいね
      仕事忙しくてもみんなと話がしたくてインしちゃうんだ
      よ(*´・д・)(・д・`*)ネー
      この5人に限ったことじゃないけど

■この5人とは今後どうしていきたい??♪

      いまの関係を続けていれればいいかな
      引退とかでいなくならないでほしい><

■5人は自分の事を、どう思ってる??♪
      
      どうなんだろうね^^;
      アホな人とかw
      中には中身で筋肉めっちゃあるひとみたいに思ってる人
      いるけど実は結構細いんだよ^^;

■5人とケンカしたことある??♪ 

      ないないw

■5人は一生友達??♪

      私はずっと友達でいたいと思ってるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日ビサを一緒にやったDKですワラなんとなくカキコしにきてみましたw
またいつヵ一緒にやる機会がありましたらそのときゎよろしくですw
2007/07/01(日) 03:49:11 | URL | KEIGO #mauyLjdI[ 編集]
紳士的な方が通りますよ・・
わざわざ私を選んでくれてありがとうございます^^
バトンはやらなそうですが・・・(笑
これからも、お付き合いを続けていきましょうね♪
2007/06/30(土) 14:53:52 | URL | きむ #-[ 編集]
レイc狩りとかしてるときに話しかけると迷惑かな?
とか思ってなかなか話せない^^;
最近は 俺狩りより友達と話したりするほうが面白いなあ^^
2007/06/30(土) 14:42:32 | URL | 銀ノ夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
