Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
153れべ
もう7月にはいっちゃいましたね・・・。今年もなんか時がたつのがすごく早く感じます><ぼーっとしてたら今年も終わっちゃいます(*´・д・)(・д・`*)ネー @レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日レイが153レベになりました♪

Maple0311.jpg


んーやっぱ1年に10レベくらいのペースかなぁ。大親分に攻撃当たるのは来年になりそう><

@ソロビサスもしたよ
結果はこちら↓

Maple0308.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ
見事に撃破されてきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

3日間めいぽしてたけどネタぜんぜんないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
なので今日はこれで更新終わり

以下コメ返信
銀ちゃん>別に狩りしてるときでも話しかけて大丈夫だよ^^ただジャクム中は反応できないけど><特に気にする必要はないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 
稀夢さん>昨日は武器庫で狩りお疲れ様でした^^ホントに久しぶりに一緒に狩りしましたよね^^;また今度骨龍でも狩りましょうね♪

KEIGOさん>やっぱりあれKEIGOさんだったんだ(゚д゚≡゚д゚)? なんかギルドと名前に見覚えあるなと思ってたんだけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
こちらこそまたよろしくお願いしますね^^

以上です。

そいじゃね
じゃまた|ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
そっかー じゃあ あんま遠慮しないようにするよw
んー 強化が 成功しねぇ(
2007/07/11(水) 21:14:20 | URL | 銀夢 #-[ 編集]
覚えててくれたのヵwwちょっとうれしぃ(´∀` )
あのDKゎ兄貴のです...だもんで装備品がね...やばぃほどよわぃw@153Lv+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノオメデトヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+wまたちょくちょくきまーすw
2007/07/02(月) 02:56:00 | URL | KEIGO #mauyLjdI[ 編集]
153れべ才×〒"├゚+.(*'∇'*)゚+.゚

私土日メイポINできなかった;;

明日はできるかな;;;

お守りありがとうね><

今度はばれないようにするからね;;
2007/07/01(日) 23:45:44 | URL | ぉかめたn #YK3S2YpI[ 編集]
惜しかったですね;
とか言う私はまだ2段階で撃破されちゃってます;

クリアいつになるやら><
2007/07/01(日) 15:55:39 | URL | めぃ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
