Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
154レベ
最近暑さのせいで汗かいて体べとべとして気持ち悪い日が続いていますね><ホントこの暑さどうにかならないものでしょうか・・・。

さてめいぽ
今日メインが154レベになりました

Maple0325.jpg


この@大親分戦があったんですが命中装備をちょっと借りて30回に1回くらいで大親分に攻撃が当たるようになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そこ!つかえねぇって思ったろいま!!
確かに使えないけど許してください><

DEその@ドロップの分配でなんと役に立ってないのに1番にあったってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

20070815234931.jpg


それでこれ↑もらっちゃいました
強化でメルなかったから許してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

それと拡声器でフリマにちょっと気になるものを出品したとのことだったので見に行ってきました

20070815235123.jpg


これ↑ホントに実装されましたね。70レベからってのがちょっと気になるけどいつかはもってみたいですね♪

以下コメ返信
おかめs>ベノムって使えるかどうか微妙なところだよね^^;効果出る前に倒しちゃってるとか結構ある(´゚ω゚):;*.:;ブッ
もうほとんどのスキルそろったのかな?早くTT30とかMH20とか出るといいよね♪

神滅s>お久しぶり♪来てくれて\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/これからもみてくれるとうれしい><

以上です

じゃまた|ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
