Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
サボりすぎ
過去最長の期間更新サボってましたΣ(ノ∀`*)毎回同じようなネタしかないからいいかみたいに思えてくるのよ(*´・д・)(・д・`*)ネーごめんなさい><

めいぽ~
まずサブのDK(麗)が84レベになりました

20071012185021.jpg


その@合コンやってるところを見に行ったらノリでビサスいこうってなったんでいってきました♪

Maple0031.jpg


84レベにしてビサス初撃破!メインのほうは107レベまで撃破できなかったのに;;

次メインに(σ・∀・)σレッツゴ~

まずは毎度のことソロビサス

Maple0006.jpg


最近ソロでやること多いなぁ・・・てかPTでやることほとんどないΣ(ノ∀`*)

@この前実装された結婚システム!招待されたんでいってきました

Maple0022.jpg


↑と↓はギルメンの人の結婚式です

Maple0026.jpg



Maple0027.jpg


↑はジャクムでお世話になった方の結婚式♪なかなか手が込んでてよかったですよ!!

それとこの前大親分いったときにMH20の人がいてかけてもらったらステこんな感じになりました↓

Maple0029.jpg


LUK補正118ってやばくない!?めっちゃMH20ほしいと思った瞬間でした><

あっ
忘れるところだったΣ(ノ∀`*)今日レイをイメチェンしました

20071012190205.jpg


倖田○未をイメージしたんだけどどうかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってことで久しぶりの更新終わりです!

じゃまた|ω・`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
