Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
今の心境
現段階の私の考えはブログは閉鎖する方向で考えています。
ゲームの方は機会があれば引退しようかなという感じです。
4月から試験だし3月くらいからやってる暇はないような感じなので・・・。
そこでやめる機会というところなんですが、IDを売ろうかと考えています。売ってキャラにインできなくなればすっぱりやめられるかなと。
もう2年以上やってきたキャラなので名残惜しい気も少なからずありますが。
ってことで158NL、113DKのIDを買い取ってくれる人を募集します。
もちろん売ったらゲームはもうしないのでメルやWMではなく現金でということになりますが。
希望者いましたらコメントに書き込みお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
閉鎖してしまうのですか。。。
気が向いた時にでも書けばいいかなと思いますが、決めたことなら仕方ないでしょう。

キャラもったいないからとっておけばいいのに;
そのキャラを育てたのは、綾波さん自身なのですから。
自分の分身・・・みたいな?
よく分からない感じですみません><
2008/01/21(月) 21:24:55 | URL | きむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
