Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
お久しぶりです
皆さんお久しぶりです
まだこのブログを見てくれてる人はいるのかな^^;いましたらわざわざ足を運んでくださりありがとうございます。
メイプルストーリーを約1ヶ月ちょっと前に引退いたしました私ですが4月17日に試験ということでただいま猛勉強中であります。あといま車の免許を取りにいってるのですが4月10日に卒業試験ということでがんばっています。
車のほうは大丈夫かと思いますが17日のほうは結構厳しい感じですね><まぁ試験は年2回あるので受かるまではずっとがんばっていこうと思っています。

さてめいぽを引退して感じたことなんですが試験勉強もそうなんですが普段の生活も結構変わったなぁと感じています。
めいぽをやっていたときはなんていうかやっているというよりやらされている?みたいな感じがしてました。レベル上げなきゃとかもっと装備強くしなきゃって・・・。それでまぁ引きこもりって感じになっていたんですよね。
でもいまやめてみて映画見に行ったり友達と朝まで遊んだりしてすごい充実してるなぁって感じています。もちろん勉強もしてますよ^^;(平日は仕事終わってから寝るまで勉強です><)
私の中ではやめて正解だったなぁと感じています。めいぽをやってたのが失敗だったってことではないですよ!!めいぽで得たこともたくさんあったしね。
たかがゲームですがオフラインゲームと違い人間関係があったりして時にはゲームで話をしたりジャクムなどいくのが楽しみで平日仕事をがんばれたってこともありましたしね。
なんていうかオンラインゲームをやってる人全員言いたいことなんですがオンラインゲームをやってる以上たかがゲームだからとか思わないでほしいと思います。中にいるのはコンピュータではなく人ですから。
ゲームとして楽しむのもいいですが最終的にゲームを楽しむためにはやっぱり人間関係を大事にしてみんなで仲良くやるのが1番だと思います。
まぁいま横とかしてる人は130レベルくらいになったらわかりますよ。一人じゃ何もできないしつまらないって。
話まとまってないですよね^^;
まとめると人間関係を大切にしてみんなで仲良く・楽しくやってくださいってことです。
あといまどっぷりはまってる人は1ヶ月くらいめいぽからはなれてみてはどうかと・・・。気がつくこと、楽しいこと、その他いままで見えなかったことがいろいろあると思いますよ。

話は変わりますが昨日からちょこちょこ装備を売るためにインしていました。いま兜、鼻、軍手が売れましてWMに変えてモバゲーで遊んでいます^^まぁ残ったメルは強化したら1.5Gほどぶっ飛びましたけど・・・。
あと篭手、マント、靴などなどが残っています。この辺はリアマネで販売しようと思っておりますのでほしい方はコメントでもしてくださいな。同時にI綾波レイIのIDも販売しようと思っていますのでよろしくお願いします。

ブログは暇があればリアでの出来事でも更新しようかなと検討中です。

それではまた今度お会いしましょう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどです
ちょくちょく拝見しています。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/13(木) 11:47:05 | URL | aki #-[ 編集]
llω・)ジィ・・・
2008/04/17(木) 13:11:49 | URL | クキケット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 03:31:49 |
