Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
携帯からの更新
引越ししてからはじめての携帯からの更新です。今週は仕事でインできないんですよねぇ(;´д⊂)せっかく待ちに待った4次転が実装されたっていうのに(´・ω・`)てか4次スキルってSPあればすぐにつかえるわけじゃないんですねΣ(ノ∀`)ペチッスキルブックなるものを手に入れないといけないとか・・・しかもSPを11以上振りたかったら別のものがいるそうですね><めんどくせ~って感じですね。あとたぶん投げで1番重要であろうトリプルスローはジャクムのドロップらしいので私が手に入れるのはいつになるのか・・・。もし投げの4次スキルに関するものが露店にだせるなら高額になることは間違いないですね。それにしても色々な人のブログを見ていますが4次スキルやばいですよね!!プリの4次(ビショップ)が40Kとか出してますからね!3次で60Kとか出してたヒーローはどうなるんでしかね(・∀・;)そしてハミの4次、(ナイトロードだっけ?)は火力とかどうなるのかなぁ・・・。いままでハミは突出してるって言われてきたけど4次でいきなりネタ職ってことはないよね?まぁ来週はインできそうなのでそれまでのお楽しみかな(^ー^)それじゃ今日はこの辺で(^_^)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きむさんこんちゃ(=゜ω゜)ノ引越しって家じゃなくてブログを引越ししたってことね(・∀・;)今度4次スキルみせてね(*⌒▽⌒*)
2007/04/01(日) 10:02:14 | URL | レイ #-[ 編集]
お引越ししたのですか^^
4次になって一緒に遊びましょう(*´д`*)ハァハァ
2007/04/01(日) 00:05:13 | URL | きむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
