Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
ごめんなさい
昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね。てことで昨日の記事はうそですごめんなさい(;´д⊂)ちなみにこのネタは去年きむさんがやってたものをパクリましたごめんなさい(つд`)おもしろそうなものをみたら真似したくなるっていうあれですよΣ(ノ∀`)ペチッまぁ元ネタ考えたきむさんには見た瞬間わかったとおもいますけど(*´・д)(д・`*)ネーでも昨日も含めて1週間インしてないからホントにパス抜かれてるかもしれないけどΣ(ノ∀`)ペチッなんにしてもまだ引退する気もないしブログも更新していきますのでこれからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんお久しぶりだね( ^ー^)今日いきなり内緒きたからびっくりしたよΣ(ノ∀`)ペチッまぁ元気にやってるみたいだからよかよか(・∀・)
2007/04/15(日) 18:55:29 | URL | レイ #-[ 編集]
およよ こんなところに移転したのかw
見つけるのに一苦労したよ (´・ω・`)
引退ってマジびっくり 
そのあとのえいぷりるふーるってのにまたまたびっくり ばいちゃ(
2007/04/14(土) 23:23:40 | URL | 投げるよ #-[ 編集]
4月1日だから「アホなこといってんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ」みたいなコメント来るかと思ってたらみんな見事にはまってくれたみたいですね(・∀・)あぁネタがわかりやすすぎたからはまったように演技してくれてるだけですかそうですか・・・。まぁパス抜きとか実際にあるのかどうかわかりませんがあるとしたらみなさん気をつけてくださいね(´・ω・`)今回はネタでしたけど次は本当に抜かれるかも(*´・д)(д・`*)ネー
2007/04/07(土) 19:12:35 | URL | レイ #2NFEem4w[ 編集]
え、俺もだまされた@@;
まぁけっかおーらい!><b
2007/04/02(月) 23:29:48 | URL | ぁおりんご #-[ 編集]
ちょ・・・

本気で心配したじゃないか(´;ω;`)ウッ…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でも、良かった(´∀`*)ホッ
2007/04/02(月) 18:40:53 | URL | きむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
