Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
4次転職
最近仕事で疲れて平日は20時に寝てます@レイです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先週の土曜日だったかな?やっとメインのレイが4次転しました(*´▽`*)ちなみにネカフェで転職したのでSSなしです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
あと久しぶりに大親分戦に行ったりとかしましたよっと

Maple0222.jpg


もちろん大親分には1発も攻撃あたらないんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー てか4次出て倒すまでの時間めっちゃ短くなってるしΣ(ノ∀`*)ペチッ いままで1時間半くらいだったのが半分くらいになってた。弓のPTスキルの影響が大きいみたい。

さて今週の出来事~

今週は久しぶり?にビサスいってきました

Maple0224.jpg


ドロップは・・・どうだったかなぁ。わすれた!

まぁあとはジャコモとか

Maple0225.jpg


DE今回くじでTスロのスキルを20まで上げるやつをもらいました♪まだTスロのスキル使えないからしばらくは保管って感じなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

それとね!今日はじめてスカドラをドロップしました!

Maple0229.jpg


能力はこちら

20070415150832.jpg


このあと30分もしないうちにスカドラは闇の世界に旅立たれましたorz

以上更新糸冬了..._〆(゚▽゚*) 

じゃまた|ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
