Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
スポンサーサイト
もうすぐGW
もう少しでGWということでめっちゃ仕事もやる気が出てブンブンいってるレイです(=゜ω゜)ノこんちゃ
この前の日曜日にインしたのに更新してませんでしたね。まぁネカフェからインしたんでSSとかないから更新してもたいした面白くないと思うけど(*´・д)(д・`*)ネー
日曜日やったっていえばBG戦くらいかな。時間なかったからたいしたことできなかったんだよねΣ(ノ∀`)ペチッ
てか土曜日待機ってことで超ひましてたんで先輩にDVD借りて映画のNANAをみてました。そこ!遅いとかいわないΣ(ノ∀`)ペチッ物語りも結構好きだけど映画に入ってる伊藤由奈(映画内ではREIRA)の曲がめっちゃ気に入りました( ^ー^)興味のある人は見てみてね(・∀・)ちなみに私は3回くらい繰り返してみましたΣ(ノ∀`)ペチッ
ってことでネタがないので更新終了!連休まであとちょっとなのでみなさん仕事や勉強頑張りましょう!連休入ったら久しぶりに廃狩りしようかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん投げやめちゃったんだ(つд`)
まぁ投げはお金かかってしょうがないから(*´・д)(д・`*)ネー
戦士やるなら私はスピアでDナイト目指す方をオススメするけど・・・。ボス戦で呼ばれるしね(・∀・)あと流してる音楽はFFⅩのザナルカンドで流れてるBGMだよ( ^ー^)曲名は・・・忘れたΣ(ノ∀`)ペチッ
めいぽでおもしろくなってくるのは100レベル越えてボス戦とかやり始めてからだからそれまでレベル上げがんばってね(*⌒▽⌒*)
2007/04/30(月) 07:43:38 | URL | レイ #-[ 編集]
アハハ 一応投げるよ引退しました 銀夢です
いやね三次したし    ぶっちゃけ投げ飽きた(ぁw
ちなみに今は銀夢君です(
ちゃん ときたら君だからねw(
ちなみに戦士・・・スピアか剣かで迷ってる(
どっちお勧め???

ちなみにこのブログのおんがくなんだ!(((
気に入つたorz
じゃね ノ
2007/04/28(土) 11:04:51 | URL | 銀夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
