Victory Road
メイプルストーリーで活動しているレイの日記です。
お久しぶりです(・∀・)
久しぶりの更新ですね( ^ー^)仕事忙しくて更新できませんでした(;´д⊂)半分サボりですがΣ(ノ∀`)ペチッ

最近は仕事で銃剣道というものをやっていまして土日もやっているのでめいぽをやってる暇がないんですよね(´・ω・`)腕はアザだらけだし(つд`)
20071209155909


来週は久しぶりにインできるかな(*´д`*)ネタのSSもそこそこ撮影してあるので来週ペタペタ貼りますかねヽ(´ー`)ノ
強化
最近寒くなってきてますね・・・。風邪を引かないように体力つけようと思って筋トレしたら超筋肉痛になって動きがカクカクしているレイでございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

早速本題~

この前出た砕骨刀なんですがなかなか売れないので強化してみることにしました。

[強化]の続きを読む
ありえねぇ
今日はネカフェでインしてまた忍頭を狩りました( ^ー^)買った時間は昼サクの2時から6時までの4時間です。やっぱ日曜日の砕骨がインパクトがあったのでまた出ないかなぁって期待しちゃうんですよね(;´д⊂)結果はSDTを含めて砕骨はでませんでした;;その変わり日シュリがなんと4枚でましたΣ(ノ∀`)ペチッどんだけぇ~って感じですよね・・・。ちなみにSDTで3枚出ました。あれだたぶん忍頭はめいぽで最高のドロップを期待できる敵ですね!!場所取りが難しいんだけど(´・ω・`)まぁ日シュリ狙うらばい菌なんて比じゃないよね。私は日もほしいし強化資金もほしいから砕骨や日が出る忍頭は最高に贅沢な敵ですね。ジャクムも比じゃないかも?!相場がかなり下がるまではしばらくSDTは忍頭で決まりだねヾ(^▽^)ノみんなも是非忍頭マップいってみてね♪(忍耐で挫折しそうになるけど)てことで簡単だけど更新終わり!またねヽ(´ー`)ノ
忍頭
最近髪型がニューゼンの人は8割がた房だと思うレイでございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

早速めいぽですが金曜、土曜とSDTに天守閣で狩ろうとストレスをためながら何度も忍耐をやったのにもかかわらず空いていなくてかれなかったので今日はSDT3時間前に場所取りにいって空いていたので1回目のSDTに初めて忍頭を狩ることができました♪
ここは日シュリやら砕骨刀というドロップがあるのでかなりおいしい狩場なんですね(’-’*) フフ

DEまずSDT前に幸先よく日シュリが出たんですね(*´▽`*)日シュリドロップなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・。もしかしたら1年以上出してないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

その@は特に何も出ないでSDTに

まぁリプレと違って100レベ装備とかちょこちょこ出たんですけど本命がでないなぁと思ってひたすら狩ってました。

SDT終了15分前
そんな簡単に高額ドロップなんて出ないよなぁと思い、まぁ日シュリでたからいいかと考えながらなんとなくアイテム欄を開きました

20071021183644.jpg


はぁごみ装備ばっかr・・・
ん?・・・「なんか一瞬あれに似たものが目に入ったなぁ・・・」

20071021183644.jpg


( Д )゚ ゚

砕骨でてるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
気になる能力は・・・

20071021184217.jpg


↑良品らしいですΣ(ノ∀`*)
忍頭( ゚Д゚)ウマー

んで今日のドロップ
Maple0041.jpg


これはSDT空いてないはずだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってことで今日の更新終わり^^

じゃまた|ω・`)ノ  
サボりすぎ
過去最長の期間更新サボってましたΣ(ノ∀`*)毎回同じようなネタしかないからいいかみたいに思えてくるのよ(*´・д・)(・д・`*)ネーごめんなさい><

めいぽ~
まずサブのDK(麗)が84レベになりました

20071012185021.jpg


その@合コンやってるところを見に行ったらノリでビサスいこうってなったんでいってきました♪

Maple0031.jpg


84レベにしてビサス初撃破!メインのほうは107レベまで撃破できなかったのに;;

次メインに(σ・∀・)σレッツゴ~

まずは毎度のことソロビサス

Maple0006.jpg


最近ソロでやること多いなぁ・・・てかPTでやることほとんどないΣ(ノ∀`*)

@この前実装された結婚システム!招待されたんでいってきました

Maple0022.jpg


↑と↓はギルメンの人の結婚式です

Maple0026.jpg



Maple0027.jpg


↑はジャクムでお世話になった方の結婚式♪なかなか手が込んでてよかったですよ!!

それとこの前大親分いったときにMH20の人がいてかけてもらったらステこんな感じになりました↓

Maple0029.jpg


LUK補正118ってやばくない!?めっちゃMH20ほしいと思った瞬間でした><

あっ
忘れるところだったΣ(ノ∀`*)今日レイをイメチェンしました

20071012190205.jpg


倖田○未をイメージしたんだけどどうかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ってことで久しぶりの更新終わりです!

じゃまた|ω・`)ノ
